News / Blog / Tour Report

Home

ねむれない?

といっても一瞬落ちてしまいます。
ツアー中の睡眠時間2,3時間、帰国してそのまま打ち合わせや清算、報告資料などを作成してまだ終わらない状態。
久々に、「気づくと落ちてる」状態です。
鉄は熱いうちに。本当にそうでこのツアーで感じたことや感謝したことはすぐにでも表現したい。
そのために各種データをまとめ中です。

今回、タイにくるまえに自分はこの国をどうおもっていたんだろう?っておもったけれど、すでにそれは忘れてしまった。

今あるのは、いつでも行きたいな、とおもうフレンドリーな人々との出会い。
だからこそきちんとまとめて次に向けてスタートしなければならないんだよね。

男の料理はやりっぱなしだけれど、ツアーは帰国してから大仕事。でも、それが頼りにならない人間の記憶よりもきちんとした記録として残していくために必要なことなのでした。

眠さとの戦いです。

週末にはツアレポをアップします(宣言)

もう、ものすごくアクティブだったツアー。
是非お楽しみにしていてください。

ちなみに昨日の写真はチェンマイのワットプラシン、今日の写真はアユタヤのワットチャイワッタナーラームです。

別に観光に行ったわけではないですがこれらの遺跡に行くとイメージわいてくるね。

ありえないほど強烈なイメージです。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives