News / Blog / Tour Report

Home

帰国しました!

タイツアーから帰国しました。
チェンマイ、チェンライ、バンコクで5泊7日 5ステージ。
それはもう充実したツアーでした。

それにしても今回もいろいろな人の助けを借りてできたコンサート
であったことを痛感しました。

良い出会いとそうではない出会いがあるけれどこのたびの中で出会えた人たちは
みな、ぼくらにとって最高の人たちであったと思います。
そこであった数え切れないくらいのサプライズと感謝。
それがまた次の新曲になる日はそう遠くないでしょう。

今週末くらいからツアレポを掲載したいと思っています。

コップンジャオ!

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives