News / Blog / Tour Report

Home

いってきます!

最後までばたばたして荷造り中。

朝6時にはmasaoが来てしまうのでダッシュである。

 

やることはいつもたくさんで毎回こんな感じだが今日はさらにばたつきもよう。

先ほどまでシモーネというレスポのデザイナーとのんでました。

tokidoiというブランドなんだけれどかなりかわいい&愛のあるデザイン。

そして、それを書いている本人も愛のある人でした。

 

何気なく思ったのが、人に笑顔になってもらえる仕事をしている人ってすばらしいな。

そう、彼のデザインをみてみんなが喜んで楽しくなる。

そんな人生は最高だろう。

 

僕らにそれができるかな。

もう、今日は始まっている。

いい人と会った。

 

忙しさは意味のないものではない。忙しいなりに意味がありそれを自分の糧とすることができればいつだって忙しいことは大歓迎だ。

ということで明日からがんばろう!

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives