News / Blog / Tour Report

Home

タイ、ラオス、カンボジアへ

日本メコン交流年の事業としてタイ、ラオスとカンボジアに向かうことになった。

とはいっても最終的な細かいことがまだきまっていないので、これからどうなるのかはわからないが

とりあえず大筋きまったのでお知らせします。

 

今年は日本メコン交流年としてメコン流域の国々と日本の交流を深めていこうという年。

先日、そのパーティにも出席してきたが、いろいろなオファをいただき、今回のツアーの決定となった。

出発は2月6日。

最初はバンコクに飛びその翌日にウボンラチャタニからパクセーへ入る。

そしてその夜、WatPhuFEstivalにてコンサートを行う。

そう、昨年大好評だったそうで、今年も出演のオファが来たのだった。

ほぼ一年ぶりのラオス。

久しぶりだが昨年のことをおもいだすとまるでつい最近のことのように思い出される。

思えばあのときのコンサート、ツアーで僕らはまたひとつ何かをつかんだ。

いろいろな人にお世話になることの尊さ。

それは時にはトラブルがあっても、この経験があればすべてフォローしあえる。そんなすばらしい人と人の縁で始まり終わったツアーだった。

そのせいなのだろうか?

昨年末のベトナムツアーもトラブルに巻き込まれても不思議とみんなの顔が余裕だったのは。

 

また、会いに行こう。

あのチャンパサックの人たちに!

ツアーの詳細はきっと今週中には確定するのでまた伝えたいとおもう。

とにかくカンボジアははじめてなんだよね。

ARAPPIYA一曲だと厳しいのでいろいろ覚えなければ。

 

初日はタイ。

まずバンコクからだ。

到着後その日にライブです。

空港に15:35に到着するのですぐに市内入り、そしてライブ会場へ。

もともと大規模にやる予定はなかったのですがなんと伝説的なタイのロックバンド

The Olarn Project

と競演することに!おどろきです。

The Olarn Projectはこんなバンド

まさにレインボウですな。

会場のTHE ROCK PUB バンコクのROCKの聖地!
www.therockpub-bangkok.com

photo by Xay

photo by Xay

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives