News / Blog / Tour Report

Home

着ウタになりました

「そういえばGYPSYQUEENの曲で着ウタってなくない?」

そういえばそうだ。

以前出した2枚のアルバムの曲はレコード会社との契約もあり、勝手に着ウタにすることはできない。

かといって現在も契約しているのならまだしも、今は契約ないのでそれを「着ウタにしてください」なんてずうずうしいことをいうのもねぇ。

と去年語っていましたがようやく今年から着ウタになりました。

photo by T.Hagiwara

photo by T.Hagiwara

曲は Happy to see you

これはベトナムフェスティバルの公式ソングに採用された曲でしのんとベトナムのシンガーLam TruongとHienThucの3人がうたっている曲です。

この写真の3人ですね。

まさに日ベトナム合作の曲がGYPSYQUEEN着ウタ第一弾になりました。

ベトナム語と日本語が混じっているのでわからないところもあるけれど、タイトルどおり

Happy to see youがテーマになっています。

 

携帯への落とし方はそれぞれの携帯電話でいろいろやるとできるとおもうので(説明できずにすみません)とりあえずアーチスト名でGYPSYQUEENで検索するとでてくるので是非お聞きください。

あ、視聴して気に入ったら着メロにしてくださいね。

いつか街角でこの曲の着信音を聞けたらうれしいな。

 

【追伸】

おとしかたがわからないよ、という問いあわせ多かったので記載します。

携帯でダウンロードする方法

着うたフル
iMENU→ミュージック→検索のところに「GYPSYQUEEN」と入力して検索→モーラでダウンロードできます!

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives