News / Blog / Tour Report

Home

いよいよ!

ベトナムのコンサートの告知が始まった。
ベトナム語なのでわからないかもしれないけれど、まあ、コンサートの告知だとおもう。
www.toquoc.gov.vn/Thongtin/Cua-So-Van-Hoa/Dem-Vu-Hoi-Am-Nhac-Trieu-Trai-Tim-Cung-Hoa-Nhip-Dap.html

当日は空港でインタビューが待っているということでちゃんとしておかないとね。ということで
masaoには「333のTシャツとか着てこないように」とアドバイス。

そんな今日は最終リハーサル。Ho Ngoc haとのコラボ曲やyukoちゃんの曲などかなりたくさんあったが
なんとか無事終了。あとはあさっての出発を待つのみである。
すでに先発隊は現地に。到着メールがついて安心。気持ち、物事が動き始めた感じがするのは彼らが現地入りしたからか。
マイちゃんと萩原さんのパワーすごいからねぇ。

そんなこともあってか今日になっていろいろ話がきまってきた。
宿泊先のホテルの名前がわかったりね。昨日までどこに止まるかわからなかったけれど超いいホテルだったので一安心。あとはプレイに集中するだけかな。
そうそう、まだ現地の国内線の移動の飛行機がきまっていない。
でも、そんなことはどうでもいい。いけば結果的に移動をする。そうでなければコンサートができないからね。
あとは現地のスタッフに任せておこう。
どうも幹事癖がついているので何でも知りたくなってしまうのだった。

vfhagi-4
Photo by T.Hagiwara
LamTruong とのRH風景

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives