News / Blog / Tour Report

Home

ベトナムから帰国&謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨日ベトナムから帰ってきました。
ぎりぎり紅白の最後が見れて、ああ日本に帰ってきたな、とおもいました。

ツアーはもういろいろなことがありすぎで、これからまとめてみなさんに報告したいと思います。
人に出会う喜びと人に助けられたツアーでした。
アジアで音楽をやっていてよかった。そうおもえる出来事もたくさんありました。
2009年もこの気持ちを忘れずにがんばります。

今年もどうぞよろしく!

photo by T.Hagiwara

photo by T.Hagiwara

«      |     »

ページトップに戻る

“ベトナムから帰国&謹賀新年” への2件のフィードバック

  1. vivi より:

    ベトナムおつかれさまでした♪♪
    今年もよろしくお願いしますにゃん☆

  2. aki より:

    いやいや、びびちゃん本当におつかれさまでした!おかげさまでばっちりでしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives