News / Blog / Tour Report

Home

朝令暮改

変更はステージの上でも起きる

やはり、というべくか、まあよくあることと片付けるべきか、ものすごい勢いで日々状況の変わっているベトナム公演。

きっと出発の日いやついたときに初めて全貌がみえるんだろうな、とおもう今日この頃。

変更っていうと悪いイメージだが、結構そうでも無くて刺激的なことばかりである。

今はまだ言えないこともあったりするがサプライズ満載のベトナム。

共演歌手がmy tamからHo Ngoc Haに代わったりしたときにはかなりばたついた。

何せあまり情報のない日本にいるとベトナムの歌手といえば、ラムチューン、ミーリン、ミータムだ。

もちろんそれは今でも変わらない人気を誇るシンガーたちだが日々発展しているベトナムポップス業界。

ここ最近いろいろな情報を手にするようになって知ったんだけれどね。

このHoNgocHa。

2004年のミスベトナム?

でかつシンガーという人。

youtubeで検索すると出てくるけれどいかにもモデル、って感じだ。

そして、この子と一緒にプレイするのだが。。

その曲名はあまりにもすごすぎて明かせません。

どうなることやらだが、僕らにとっても非常に刺激的なツアーになりそうだ。

31日に帰国するのだが、とにかくHCMCのカウントダウンはすごいようで、地元でカウントダウンライブをやってほしいと各所からメールをもらう。

確かにそのまま新年を迎えたい気もするけれどね。

スケジュールの都合があってどうしても31日には戻らなければならない一行。

総勢15名の旅団は今回も弾丸ツアーとなるのであった。

それもまだ行き先のよく見えない旅に。

がんばろう。

先が見えない分、目先のハンドルさばきが重要だ。

vfhagi-19
photo by? J hagiwara

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives