News / Blog / Tour Report

Home

ベトナム公演決定

再びベトナムへ向かうことが正式に決定した。

今回はハノイとホーチミンの二箇所。

今年はラオスに始まりベトナムに終わる年だな。

まさにアセアンな一年になった。

今回のツアーはいろいろな人の縁で生まれたもの。

VietnamFestivalがなかったらVysaとの出会いがなかったし、Vysaとの出会いがなければ大使館の人たちとの出会いもなかった。

大使館に行かなければユネスコの事務総長と仲良く慣れなかったし、文化スポーツ観光省の人とも知り合うことがなかっただろう。

すべてに人の縁のおかげです。

ありがたい。

そして、その縁をつないで形にするのも大変ではあるがスリリングである。

いつしか僕らの曲は「出会うことの喜び」がテーマになってきた。それは実体験からくるものでそのすばらしさってなかなか言葉にできない。

だから曲を作ってもどうしてもそのテーマになってしまう。

だってそれは語りつくしても足りないものなんだな。

仲間も増えてきた。

今回のツアーはほかの日本人アーチストとも一緒に旅をする。Ho Ngoc Haをはじめとしてベトナムアーチストとも一緒の旅路。

これは楽しいぞ。

そして何よりも日越外交関係樹立35周年のベトナムで行われる最大規模のコンサート。

そこに参加できることは本当に名誉だ。

まずは全力でやってきます!

日程は以下のとおり

The35th Anniversary of Japan-Vietnam Diplomatic Relations
Vietnam-Japan International Musical GALA -Millions of Hearts connection-

2008/12/28 Hanoi:My Dinh National convention center
2008/12/30 HCMC:Quan Khu 7 Studium

よって大晦日の夜に帰国します!もうすぐ2009年だ。


LamTruong/My Linh/HienThuc/Shinon
Photo by T.Hagiwara

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives