News / Blog / Tour Report

Home

もう12月に。

明日から12月。師走です。

去年はというとそうだ、タイツアーの直前でアタフタしていたときです。

うーむ、ずいぶんむかしのことのようだ。

ここ最近北京から帰ってきて大風邪をひいてこえがまったくでなくなるというありさま。

北京風邪かな?

確かに異常に乾燥していた。

肌がピリピリしていたしね。

とにかく直さなくちゃとおもっているなか、カンボジアやベトナム関係の人とあっていろいろな話をしました。

打ち合わせで声でなくてつらかったねぇ。

先週、ホーチミンにいってきていろいろな書類にサイン。

ベトナムとの関係がますます深くなってきたな。

久しぶりのホーチミン。

一年ちょっといってなかった間にバイクに乗る人はみんなヘルメットかぶっているし、車の数は圧倒的に増えているし。

その元気さは日本の比ではなかった。

 

トンとも再会。

masaoがくやしがっていた。

いつまでも切れない縁は尊い。

 

HienThucも自分でカムリを運転していて、あの交通渋滞の中をどんどん入っていく男らしさ。

その国の習慣というものはものすごいなと痛感したりした。

そして月末を迎えさらにいろいろな企画が生まれてくる。

12月はまたもやばたばたしそうだ。

その前に風邪を完治させないとね。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives