News / Blog / Tour Report

Home

熱帯か

台風が通り過ぎた。

夜中まで飲んでいた人はそのすごさを感じただろうね。

とにかく嵐でした。

 

最近、だんだん台風大きくなった気がしません?

スコールと呼べるような雨も降るようになったよね。ここ数年。

先日も雨が降るだろうと傘を持って出かけた。

目的地に到着しそうになったときにすでに雲行きが危うい。

まあ、もつかなとおもった瞬間。

ポツ。

 

きた!まあぎりぎりまにあったな。

 

そうおもった1秒後。

 

ぽつぽつぼつぼつボツボツ。。。

 

いきなりきました。

 

結局目の前の軒先に避難。

これは危険です。

 

バンコクのスコールで目の前に止めてある車に乗り込むだけで全身びしょぬれになったことを思い出した。

 

日本も熱帯に近づいている。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives