News / Blog / Tour Report

Home

明日のライブ

明日はライブ。

次はベトナムにいってしまうので結構気合入っています。

 

最近はバンドもかなりシンプルになってきていい意味で締まってきました。

どうしても音を作るうえで「あれもこれも」となってしまいがちなんだけれど音が豪華になるにつれて本質が見えなくなってくることもある。

 

その点映画の音楽は本質をきれいに豪華に演出していくので最終目標はそんなサウンドメイクなのかもしれないけれど、それをライブでやるのはTPO違い。

 

だから、最近はシンプルかつ伝わるように、ということをテーマに音楽しています。

 

そんな意味で僕的には究極のシンプル曲「ALFRED&JULIA」をどうぞお楽しみに。

曲のラストで演ります。

 

明日はいろいろなバンドが出るのでほとんど初顔合わせということもあり楽しみ。

きっとそんな中からまたいろいろな縁が生まれてくるのでしょう。

 

ものすごく新しい世代のギタリスト(7歳)も登場予定。

相当凄腕らしくmasaoも絶賛しております。

masaoがサポートでドラムをたたく予定。

 

ジャンルも経歴も年齢も関係なく良いものが良いといえるのが音楽のすばらしさ。

 

それは日本もアジアも一緒なんだよね。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives