News / Blog / Tour Report

Home

いざ北京でござる

さすがだ。

?

なかなか間際までいろいろなことがわからなかったがここ1,2日、まるで滝つぼに落ちてゆくしぶきのように

ものすごいテンポでいろいろなことがきまり、かわり、そして落ち着いてゆく。そして今もなお未定なことも

数えれば切がない。

?

しばらく中国にいっていなかったのでこの急転直下ということを忘れていた。

?

そんなアクティブなツアーも今日から始まる。あ、もうきょうだ。

?

集合時間は5:30.ひぇ?

?

ようやくスーツケースを取り出した。

何をつめよう。

とりあえずパスポートとEチケットとベースがあればなんとかなるだろう。

?

たった4日間のショートトリップ。

それでもいろいろなことを見て感じるんだろうな。

?

帰ってきたらどんな気持ちになっているのだろう。

オリンピック後の北京にいざ。いざでゴザル。

あ。氏神さんの影響が。。。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives