News / Blog / Tour Report

Home

帰国しました

2Kolegasにて

?

かえってきました。

今回もいつも同様弾丸ツアーでしたが北京の変わりぶりにびっくり。

ほんと、みないと判らない、行かないとわからないとはこのこと。

ぼくの中で止まっていた北京ははるか昔の町でした。

うむ。すごいぞ中国。2001年からの動きを見ていてこんなに急成長する秘訣は何なんだろう?とおもうくらい。

詳しくはまた書きますがまずは帰国の報告です。

«      |     »

ページトップに戻る

“帰国しました” への2件のフィードバック

  1. えいしん より:

    お疲れ様でした!

    ほんとに凄いです!!!

    力をもらって居合入れますね!

  2. aki より:

    ありがとうございます!ものすごい変わりぶりに自分たちも進歩していかないと、とかんじさせられました!

    次の機会をさがしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives