News / Blog / Tour Report

Home

送別会

?

お世話になったカンボジア大使が帰国することになり近々送別会が行われる。

おもえば不思議なものでラオス大使館のパーティで知り合いひょんなことからカンボジア大使館でミニコンサートを

開くことに。

こういうのってタイミングなのでするするいくときにはするするほんと行くもんだ。

そして、覚え始めたカンボジアのこと。

こうなると最近の国境の紛争も気になる。

関心を持つということはそれに対していろいろな思いが生じるということ。

まだ見ぬカンボジアが思い浮かんでくる。

?

夏にはお世話になったマレンさんが帰国。そして大使が帰国。ロンも帰国するみたいだ。

ということは。。

知っている人がみんなカンボジアにいるではないか。それはうれしいことだ。だってカンボジアでのコンサートの

時にはみに来てくれるわけだからね。

会いに行きたくなった人がまた生まれる。そして日本では新しい出会いがある。無限に広がる可能性はすべて音楽から始まった。

アラピアを弾いてみよう。

中国に行く前にちょっとアジアンブレイク。

?

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives