News / Blog / Tour Report

Home

サンクチュアリ

あっという間に月末になってしまった。

最近のこの大雨はなんだろうと思う。

まあ、ラオスやタイではいつもこんな雨だったので早期にならないが日本は雨に弱い。

違いは何かとおもうと、土なのかな?

ラオスやタイはあめはみんな地面に吸い込まれていく。

そしてそれが森を作る。

日本はきれいなアスファルトが様子色変わりになって低地に流れ込む。

便利なものの副作用か?進歩は時にはパーフェクトではないんだな。

 

話は変わって明日はライブです。

サンクチュアリというmasaoいわくハードロックの聖地という。

どんなんだろう。

店員みな長髪?

まあ、楽しみ。

GYPSYQUEENもROCKを集めた選曲になる。

あとベトナムね。

ベトナムフェスティバルももう一ヶ月くらい。

心も体もベトナムモードに突入だ。

 

先日おこなわれた総会ではその規模と影響力を感じた。

政治家の先生たちがたくさんそろったこの総会は日本とベトナムの関係をよく表している。

お互いがお互いに期待をして生み出すパワー。

ぼくらのその中で何かできることを提供していきたい。

 

みんなが一丸になったときは強い。

ピンと筋の通った画期的なイベントになればいいな。

そんな気持ちをこめて明日はベトナム語の曲がんがんやるぞ!

Photo by Ryo

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives