News / Blog / Tour Report

Home

xin cam on!

すごくよかったよ。
最高だったね。

HCMCであった時。まじめでなかなか打ち解けなかった彼女、ベトナムの歌姫HoQuynhHuongの本当の笑顔を見た。

なんだ、ものすごく大人だと思ったらかわいい笑顔じゃないか。

初日のステージの夜。まるで妹と話すように。

今仲間になったんだな。そんな気がした。

ベトフェスで学んだものは人と人とつきあっていくための礼儀と努力。

そこが理解できていれば可能性は広がる。

本当にたくさんの事がありまだまとまりもつかないけれどまずは本当に全力を出し切ったフェスであったことを報告したい。

ベトフェスも年々見違えるように大きなイベントになってきた。

その中で僕等のやるべきことも変わってきた。少しだけね。

それはホストバンドとしてこのフェスを成功に導くパフォーマンスを行う事。

それにはアーチスト同士のコミュニケーションに尽きる。

勘違いや食いちがいは確実にイベントの鮮度を落とすからそうならないために準備をしてきた。

それが実った。

そんなベトフェスの話をこれからしていこうと思う。

今年はこの3年の中で最高に素晴らしかった。次はもっと良くしていこう。

そしてステージを作るためにリハーサルを重ねたメンバーやバンドスタッフのみんな。

ステージを作るために準備作業をしてくれた屈強なステージスタッフのみんな。

そしてこの企画自体を生みだしてくれた実行委員のみんな。

本当にみんなお疲れ様!

Ho Quynh Huong

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives