News / Blog / Tour Report

Home

バーシーの気持ち

帰国して4日。そろそろ整理もおわるかとおもいきや、まだまだぜんぜん整理できていない状況です。
ツアーの気持ちが他の国よりもなかなか消えない。

それはきっとこの右腕のバーシーのせいだとおもう。

ふさふさとした、この白いバーシーがあの日をおもいださせられる。

みんなが思い思いに幸せと健康と成功を祈って結んでくれるバーシーはなにものにもかえがたい。
信心深いほうではないのだが、これは人の気持ちだ。

だから素直に信じることができる。

言葉が通じなくてもその笑顔はおもいだされる。
そんな尊い儀式。

初めてラオスに行ってから毎回この素敵な思いはやってくる。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives