News / Blog / Tour Report

Home

new face

今回のツアーは王様であるgucchi氏が欠場である。

何しろ昨年のタイツアー直後からのラオス入りでタップリ2ヶ月滞在したということもあって本当にタッチの差で入れ替わりに。

残念ではあるがその間にこちら(ラオスね)でいろいろな人に情報を提供してくれたりして結果的にはこの別働隊(そんなかんじでしょ)との連携がうまくいってアルーナとのジョイントや岩月さんとめぐり合えたのである。

そんなGucchi氏のラオスの弟子が今回のカメラマンのxay君。なかなかどうしてさすが師匠の弟子だけあって礼儀正しい。

GYPSYはこの礼儀作法にめっちゃ厳しいバンドなのでそういう意味ではバッチリあうわけだ。

片言の日本語だが英語はバッチリなので問題はない。

まだ25歳ということでフットワークも軽くラオス人のプロカメラマンとして育って行ってほしいものだ。

そんな彼はまだ日本にきたことがない。

ものすごく来たがっている。

きっと日本にきてカメラ売り場をみたり日本の自然や高層建築などをみることが彼の血となり肉となろう。

ラオス人初のプロカメラマンにそだってくれたらなぁ。とおもう。

そんな彼が送ってきたもの。

なんとなく日本人はやらない感じだ。

でもこの感じがまさにラオスにあうんだよなぁ。とおもってしまうのは僕だけ?

Xay君。日本名 ひろし。GYPSYQUEENのコンサートで出会うこともあるかもしれないのでみなさん要チェックです。
photo by aki

«      |     »

ページトップに戻る

“new face” への2件のフィードバック

  1. Gucchi より:

    どうも、どうも。
    良い働きをしたようで自分も嬉しいです。

    彼は元々タイでデザインの勉強をしていたので、こういうのは割とちゃっちゃとできちゃうんですよ。
    本人はもちろん撮るほうをやりたがっていますが。

    そ?ね?、なんとか日本に呼んであげたいね?。

  2. aki より:

    ですね。彼のような若手にチャンスを提供できるようになりたいですね!
    まあ、師匠の教育がいいのでしょう。
    本当にみんなに評判よかったですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives