News / Blog / Tour Report

Home

連鎖

帰国してから2日。いまだに写真の整理や映像の整理ができない。

というのも現地で出会った友人からのメールや帰国後のお礼などでもうぱんぱんだったりする。
うれしいもので特に今回は最後の最後で大どんでん返しがあり相当あせった。
そんなこともありかなりみんなが印象深いツアーであったとおもう。

ビデオの映像をみていると僕らがしらないところでいろいろな人が動いてくれたことがわかる。

ステージを作ってくれている人、準備に駆け回ってくれる人。
ぜんぜん仕事ではないのにみんながみんなチームとして動いてくれる。

All for oneだ。

すでに現地を離れてしまったけれど、そういう人たち皆にどう御礼をしていくのが良いかということを考える。
結局のところいい音楽を伝え続けていくことしかできないなという結論に達してまた会いたい人に会いに行くことになるのだろう。

すべてのパワーの源は人であり今回もたくさんの力をもらった。
もらってばかりではバランスが悪いのでそれを返していこう。

そして次のステージへ。

心の連鎖よ。
いつまでも続け。

Photo by xay

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives