News / Blog / Tour Report

Home

再びラオスへ

マチャ切れる。 / Photo by ryo

あっという間に1月も終わりに近づいてきている。
もうすぐ春節。中国のお正月がやってくる。

ぼくらももちろん、中国のお祝い事に参加予定。
カウントダウンは中華街、なんていいよね。

さて、そんなGYPSYQUEENですが、2月16日より再びラオスに旅立ちます。
今回で五回目の公演になるわけだけれど今回は今までとまた仕切りが異なります。
ぼくらの曲DanHengItSaLa。この曲がきっかけでラオスの大きなFestivalでコンサートを行うことになった。

いまだに日本人どころか外国人がコンサートをやった記録はないという。
今年は盛大に行われるということで2月19日、20日と二日間。
チャンパサックに向かいます。

9月のベトナム、12月のタイ。そして今回のラオス。
インドシナをおよそ時を同じくして回ることになるのでリアルなそれぞれの国が
見えてくると思う。
プーチーファでみた対岸のラオス。
一年ちょっとぶりのラオスはまた僕らに刺激を与えてくれるに違いない。

詳しいことはこれから決まる。
なんにしても僕らが旅立つことは決まった。

後は入念な準備をするだけだ。

また、忙しくなってきた。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives