News / Blog / Tour Report

Home

新年会

今日は新年会。
明日から世の中が本格的に動き始める。
ということは本格的に新年会ラッシュになるわけだ。
あ、世の中仕事がはじまるってことね。

いつものメンバーとそしてアジア関係の人たちとの会は楽しい。
あっというまに時間が過ぎる。

話すことといったらアジアのことばかり。
こんなに話すネタなかったかな?とふとおもったんだけれどたぶん
アジアが自分にとって一番中心にあるからそっちの話になっちゃうんだなと
冷静に分析。

この先アジアとの関係はどうなっていくんだろう。
いつまでもピュアな気持ちでアジアに接していけるだろうか。
初めてアジアに行く人に同じ感動をもって話していけるだろうか。
きっと、いける。今でもアジアに恋しているからね。

5時から飲み始めて10時過ぎまで楽しい宴は続きました。
さあ、明日からまたいろいろ駆け回ろう。

家に帰るとGucchi氏からメールが。
現在シェンクアンだそうです。
どんどん北上しているようです。写真楽しみだな。

写真はおめでたく王冠をかぶるshinon。コンサートのアンコールで登場だったけれど
この王冠を買うためにかなりチェンマイ市内を探しまくりました。
普通に売ってはいないのね。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives