News / Blog / Tour Report

Home

ベトナム戦

どうしたの?っていわれるくらいブログの更新をしていない。

いやはや本当に忙しかったのです。
音楽って本当に地道な作業が多くて、そして、結構そんな作業がないと
次がないということで大変でした。おっほん。

ということでいろいろ製作作業が続いている僕ら。
いろいろ掘り返してみると結構整理できていないことが多くていざレコーディングを
しようなんておもっていても現時点のアレンジの譜面がどこにもなかったり、探すより書いたほうが早いじゃん。なんてことばかりです。

アジアの国々とのコミュニケーションも日本と現地では時間の捉え方が違ってたとえば日本では「もう遅いかも」、なんてことも現地だと「そんな先のこと」ということでバランスをとるに一苦労。
自分たちだけでやっていれば何の問題もないことだけれど、いろいろな人に協力してもらうにはその相手のペースや時間感覚で作業をしないと失礼に当たるので間に入って日々調整(ほとんどお詫び?)しているのでした。

さて、そんな合間になぜか効果と思ったかというとサッカー。
別にどちらを応援するわけでもないのですが、今日はベトナム戦でしたね。
気温37度。なんとなくわかる。いつでも暑いからね。日本人は大変だと思う。

そして、スタンドを彩る黄色い星のマークのTシャツ。
あれもっているんだよね(マサオももっています)

なんだか見ていてベトナムに行きたくなった。

試合は負けてしまったけれど、確実に力がついている気がする。動きもすばやいし、これからアジアはスポーツの面でも成長していくんだろうなと思う。

あまり、サッカーファンではないのですが、思わず見てしまった。


ホーチミンの中心

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives