News / Blog / Tour Report

Home

LOVEASIA ベトナム

ワロップ放送局。

スマホの放送局である。時代の進歩は素晴らしくて、インターネットでみれるだけでその世界は地球規模になるのにさらにスマホでも見れるようになったそうだ。

そして、そのワロップ放送局でおこなったLOVEAISAベトナム。

文字通りベトナムをキーワードにしたイベントだ。

久しぶりに歌よりもトークやスライドを中心にやってみる。

 

これが結構面白い。

自分たちを振り返る意味でも、そして自分たちがやっていることを咀嚼して伝えるということにおいても結構気づきがあった気がする。

 

音楽をただ演奏している気はないが、やはり中心は演奏であってそれ以外は二の手になる。

 

でも、世の中どうだ?

いろいろな要素が組み合わされてエンターテイメントといわれる世界。

 

そうおもえば僕らの中国ツアーは演出の嵐。ただまったりと演奏だけしているということはないじゃないか。

 

中国でできることを日本でやっていないことに気付く。

 

今回のゲストトーキングブンブンとの絡みでも感じたな。

ステージは奥が深い、そしてシンプルだ。

 

楽しめることをやればいい。時には切なく、時には感動があり、そして何よりも喜びのある時間。

 

そんな基本を思い出させてくれた。

 

早速、今週末のホイアンの公演にも活用しよう。

 

角度の変わったこのステージのおかげでいろいろ頭が活性化されたな。

 

また、次の機会があればもっと楽しんで場を作っていこう。

 

 

 

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives