News / Blog / Tour Report

Home

ベトナムから帰国しました

帰国しました!

今回はかなりの強行軍だったけれど、それなりのすばらしい出会いがあってよかったです。

これはおってツアレポにするのでお待ちくださいませ。

 

そして、心配だったラオフェスも大盛況だったと聞いて一安心。

 

今年のラオフェスはシートン大使の熱意もあり是非協力したいとおもっていたのだけれどまったくドンピシャで日程が重なってしまって断念することになったのできになっていたんだけれどね。

 

Gucchiさんの写真展も大盛況ということで二倍の喜びです。

Gucchiさんおつかれさまでした!

ベトナムの話も今度聞いてね。

 

みんなががんばっていけばいいことはあるとおもうし、なかなかアジアを世に広めるのは難しいことだけれど、特定の人だけの世界ではなく多くの人が普通に欧米を愛するようにアジアを好きになってほしいね。

 

そのための一歩がこういったフェスなので、4万人の来場と聞いてますますうれしい。

 

来年は絶対に参加しますよん。

 

今回はパラレルで動いたラオフェスチームとベトナムチーム。

ともに大成功ということで大満足です。

 

さてさて、ツアレポかかなければ。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives