News / Blog / Tour Report

Home

どれだけの出会いを

ここのところばたばたしているけれどさすがにそろそろベトナムに集中である。

ということで明日のリハーサルでやらねばいけないこと。

それはメンバー紹介であった。

 

今回なんと無謀にも思いっきり大胆なことに臨むわけだが、本当に不安いっぱい。

ベトナム語ってまだあまり発音のポイントがわかっていなくてベトナム人の友人の発音を聞いてもコツがつかめないんだよね。

たよりはすぬうぴいさんからもらったガイドブックだったりするわけでもうがんばらんと状態です。

 

まずい。

ということでちょっと追い込まれているのですが、そこはそれ、メンバーの強烈なパワーで乗り切ろう。

 

競演するHienThucはベトナムでは超アイドルだってことが日本にいるベトナム人に聞くとよくわかる。

今回の競演を元に日本に繰るようなことがあればそれは交流にものすごく役立ったということになると思う。

気に入ってもらえるようにいい演奏をしたいね。

 

日本でも日本のお客さんとベトナム人のお客さんと半分半分でそして僕らがバックでベトナムの歌手が日本で歌う。

これはベトナムに限ったことではないけれど、僕らのやりたい日本でのアジアの音楽はそういうことなんだよね。

昨日まで、見知らぬ仲が今日から劇的に変わる。

そんな出会いをいくつしてくるのだろう。

そんな思いをいくつ残して来れるだろう。

また、旅が始まろうとしている。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives