News / Blog / Tour Report

Home

次々に

次々に増える課題。

ひとつこなすと二つ増える。

さらに一つ増えて二つ消す。

そんな準備の中、楽曲も整理される。

来週に控えたステージの楽曲が全部出揃っていなくてようやく先日ほぼすべてがそろった。

ほぼ、というのはまだ不明要素がたくさんあるということ。

 

まあ、毎度のことなのでその辺は臨機応変にというかんじではあるが、メンバーとしてはなるべく完璧にこなしたいところ。

譜面を見ながらバックをやるんじゃスタジオミュージシャンを雇えばいいわけで、一緒にコラボするとなるとそれなりに余裕がないとできないわけである。

不思議とベトナムの楽曲を続けているとなんとなく、見えてくる方向性がある。

これはベトナムのにおいなんだろうか?

共通するビートというか節回しが見えてくれる。

 

それをつかみ始めるとまたアレンジも面白くなってくる。

来週、来日した彼らとあわせるときが楽しみだ。

日本のステージにしかないもの。

それを披露できるようにしたい。

それと彼らは24日に帰国するのですが、滞在中くっついて写真を撮ってくれるカメラマンさんを募集しています。

どなたかお付き合いできる方はメール頂ければありがたいですね!

さ、がんばろう!

«      |     »

ページトップに戻る

“次々に” への2件のフィードバック

  1. ワーチェン より:

    グッチさんは今回はご一緒ではないのですか?

  2. aki より:

    今回はなんと師匠は八丈島でお仕事のため参加できないようです。東京で八丈太鼓をやるときに島にというのはなんと言うタイミングのよさ?なんですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives