News / Blog / Tour Report

Home

明日に祈りを込めて

昨晩とても恐ろしいそして想像もしていない連絡がきた。

僕らの仲間が亡くなった。

くわしいことはまだわからないが上海で事故。

人の運命はなんて皮肉なんだろう。

夢や希望を本人のせいではないのに一瞬のうちに奪う。

茫然とした。

life is very short.

Wingがよく言う言葉だ。

だから一日、一日を大切に生きていかねばいけないよね。

日本で多くの方々が家族を、仲間を失った大震災。

その本当のつらさはわかることができないが、だからこそ何かできないかと思う。

明日のコンサートはそんな思いの、たくさんの人の同じ思いを集結する日だ。

そして、届けよう。

温かい愛の餃子を。

人生は残酷だ。

それは自分にも起きることだからできることを。

本当に自分にできて、そして、やらなければいけないことをやる。

気持ちの整理はつかないが、明日、祈りを込めて

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives