News / Blog / Tour Report

Home

wingからのメッセージ

中国の老朋友Beyondのwingが希望の道をこの大震災支援のために中国語で歌ってくれている。

先日写真が届いたので動画をアップしてみました。

同じメロディでもいろいろな思いが込められる。

人によっては強いメッセージを、人によっては未来の幸せを、人によっては今の悲しみを共有して。

すべてはそれぞれの応援の気持ち。

世界に広がる支援の輪。

その中でも重要なことは相手の顔を知ることだろう。

みんなにお礼をしないとな。

彼らはみな「今まで日本にたすけられてきた」という。

そうだろうか、そうかもしれない。

そしてこれからは僕らが「恩返し」に出る番だ。

恩返しの環は無限に続く。

それが世の中を今までよりちょっとでもよくしていくことにつながると思う。

wingありがとう。

wing yip

彼の書いた詩はこんな詩です。

中国語なんでわからないかもだけれど雰囲気を感じて下さい。

 

我衷心祝福你-Pray for japan- Wing Yip

?然??随?而去,你?是??的等待

直到最后的一刻 心中出?一片美?的彩云

你?找着希望的路 不管?吹雨打在面前

怎?也要完成自己的梦想 等待??的阳光

你会告?自己没有放弃没有停下来  一直追?自己的生活

得到重生的勇气  延?生命中的光芒

我衷心祝福你 ?你?切的?候 ?你?心与力量 ?就是信仰

我衷心祝福你 ?因?你是我朋友 因??充?地球 ?就是信仰,陪着你走

眼前道路有多困? 你?要??勇往直前

放下一切的悲? 人生才会有意?

你会告?自己没有放弃没有停下来 一直追?自己的生活

得到重生的勇气 延?生命中的光芒

我衷心祝福你 ?你?切的?候 ?你?心与力量 ?就是信仰

我衷心祝福你? 因?你是我朋友 因??充?地球 ?就是信仰,陪着你走

一起努力啊,一起建?美好家园 一起抬?啊,一起伸手找到出口

一起加油啊,一起?烈追求幸福快? 世界支持你,??着你,?你祈祷

日本のためにありがとう

 

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives