News / Blog / Tour Report

Home

Ho Quynh Huong

黒塗りのメルセデスの中に消えていった彼女。マジェスティックホテル前の喧騒の中あっという間に消えていった。
彼女とは実は縁深い。2008年に共演したことは前にものべた。

ただ、共演といっても世間一般の共演であり、僕等のいう共演ではない。
同じイベントの企画で同じステージに立っただけのこと。音楽としては触れ合っていない。

楽屋に挨拶に現れた彼女はステージの迫力ではなく、ちょっとシャイな綺麗なおねえさんといった感じだった。
しかし、実はその前の出会いもあったようだ。

2006年12月。僕等が初めてホーチミンのオペラハウスに出演した時。その時に彼女らしき
歌手と共演している。たぶん間違いない。東京であったら聞いてみよう。見えないところでいろいろな縁がつながっている。
そんな彼女が今回GYPSYQUEENのバラード曲Braveをカバーする。

Ho Chi Minhのオペラハウス ここで多分会っている

日本語となんとオリジナルのベトナム語の歌詞をつけてくるという。
しのんとの共演。一昨年はミーリンとの共演で心臓ばくばくだったと思うが、今年もそうなるんだろう。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives