News / Blog / Tour Report

Home

Nam Cuong

マジェスティックホテルのバー。NamCuongが現れた

Nam Cuong。20代半ばのベトナムのアイドルだ。
先日日本にいるベトナム人の日本のアイドルのフォンチーの話をしたが、彼はベトナムにいるベトナム人の男性アイドル。
最初見せられたプロモをみたときに草原の中、麦わら帽子をかぶった若いカップルが自転車の二人乗りをしているシーンで
思わずチェルシーが食べたくなった。そんなさわやかな男だ。

LamTruongが日本に来れなくなったことはとても残念だが、こうして新しい世代を作っているベトナムのアイドルが来るという事は
日本にいる若い留学生にとってはうれしいかもね。

もう日本に10数年いる人はきっと知らないと思うけれど、彼のようなアイドルがベトナムで育っていること知ってほしいと思う。

という僕も知らなかったし、映像のイメージもあったのでなんだかなよっとした感じかなとおもったがホーチミンで会った時には
きりっとしたイカした男であった。
話すこともとてもしっかりしていてマネージャーよりもきちんとしている感じ。

だから成功しているんだな、ということが良く分かる。実力だけじゃやっていけない、いや、こういった振る舞いも含めて実力何だろう。

その時はミーティングのみで歌は聞かなかった。

もうすぐ日本にくる。今回共演する中でいろいろ話をしてみよう。いろいろな日本を伝えよう。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives