News / Blog / Tour Report

Home

すごい

おっと、またもやあっという間に時が過ぎてしまっている。

日々いろいろなことがあり、本当に充実とあわただしいとなんなんだ、という繰り返し。

それでも心癒されるすばらしい時間に元気を出させてもらいなんとか生きつないでいる。

人間とははかないものでほんのちょっとのことで喜んだり悲しんだりする生き物だ。

忙しかったら休息を求めさびしかったらふれあいを求める。

どちらも時には余りあるものなのに、それだけだと生きることに不具合が生じる。

でも、それはほんの一瞬の出来事であり、忘れようと思えばすぐに忘れられるし、思い出そうと思えば手に取るように思い出される。

それができないような追い込まれた状態は決して美しくない。

人のそれを見ても感じるが自分がそう陥ったときにはわからなくなるものだ。

人の振り見て我が振りなおせ。

そう昔に先生に教わった。

大切なことだ。

そんな日々の中、またもや忙しくもステージに立つ。masao生誕記念ともいえるべきライブ。

なぜかGYPSYQUEEN最年長の彼は一番年の癖に一番元気がある。

この日もめっちゃハードなバンドのドラムをたたいたり、JLのダンスナンバーまでこなすといった活躍ぶり。

きっとこの男はドラムをたたいているときが至福のときなのだろう。

ドラムセットのスペースの中にいるときにものすごい輝きを示す。

臨機応変なスタイルはどんなパターンにも適応できると強さだ。

飲んでいるときの恐ろしいほどのだらしなさ。物忘れのひどさ。

そんなものをすべて超越するこのドラムはすごい。

この日もそう思って安心してベースを弾くぼくだった。

ステージで癒されるというのも悪くない。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives