News / Blog / Tour Report

Home

桜咲く

あっという間に開花。

夕方、坂道にずっと続く桜を見て「春なんだなぁ」って感じる。

日本人でいる幸せのひと時だ。

そんな僕ら、今年もお花見をやろうとおもっています。開花が早かったので急遽今週の日曜日。

場所は上野公園ですね。

天気がよければいいなぁ。参加したい人は誰でも自由なので是非!

先日はなしていたラオスノカメラマンXay君が日本にこれるかもと連絡が来た。

ベトナム年として競演するベトナムの超著名歌手が一人増えた。

いろいろなことが動いている。その動きに乗り遅れないようにがんばらないとね。

Photo by ryo

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives