News / Blog / Tour Report

Home

再会

なんだか急に暖かくなってきて、桜の開花ももうすぐだね。とおもっていたら本当に桜の木がなんとなく明るい色になってきた。

もう春なんだなぁ。

ということで来週末にはみんなでお花見をしようということになりました。

バンドをやっているとまあライブのときにいろいろな人と会うんだけれど、大体ほかのバンドの爆音の中だったりして

あまり話せません。それは一緒にやっているバンド連中にしてもそうで、多くを語れないのです。

でも、音楽っているのは本当に交流や会話が大切で、そんな時間が持てないことは苦痛だったりします。

もちろん、コミュニケーションなんて関係ないって思って音楽をやっている人も多いと思うけれど、ぼくは

やはり人と話してなんぼ。

どうしても話をしたりするほうを選んでしまうんだよね。

そんなわけでこのお花見とかそういう場ってとっても貴重です。

普段あまりじっくり話せない人たちと桜の木下で飲み交わしたいですな。

それからラオスのカメラマン、サイ君の写真を来月のピーマイラオで展示することになった。

ラオスのカメラマンってあまりいないんだけれど、彼の作品は本当にすばらしいと思う。

直接顔を合わせることはまだできないけれど、まずは日本人に彼の作品を見てもらうことも

大きな一歩。

そして、その一歩の積み重ねが再会につながると思っています。

?一つ一つ大切にしていきましょう。

それが4月のテーマ

最強のスタッフ陣 (左から)サイ、ビビ、エーチャン

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives