News / Blog / Tour Report

Home

一週間をきって

Beyondのwingと上海の天使りんちゃん

beyondのWingと上海の天使 りんちゃん

去年の11月から早4ヶ月。あっという間だったが次のチャリティツアーに出発。もうすぐだ。

今回も上海にいくことになるが、この町は結構いろいろな所に行っている。

だいたい超強行軍なものでなかなか自由な時間はないのだが、この写真にあるようにWingやりんちゃんといった

仲間がいい感じの店を紹介してくれるのである。

重慶に行くと多分毎夜火鍋かもしれないが、上海はそうではない。

と、そんな悠長なことを言っている場合でもなく、またもやいろいろな変更が続き、本当に中国での

公演は出発前の2週間がすべてだな。ということを思い出させてくれる。

そうだ、そんなことばかりであった。

ただ、それに起こっても仕方がないし、結果的に良いものができればよい。その機動力を持つ中国だけあって

一概に批判することはよそう。

ただ、一緒に旅をする仲間達にはそんなことは全て不安材料になってしまう。それが悩みの種である。

どんな環境でもベストを尽くす。

とりあえず、変更はあったが、着々と作業は進んでいる。あとは僕等が柔軟な気持ちで現地入りできるであろう。

そうだ、2001年は出発前日にさえ宿泊するホテルがきまっていなかった。出発早朝、成田空港でホテルのダブルブッキングで

なやんだっけな。でも、結果としては彼らの言うとおり「大丈夫。準備はされている」という言葉に間違いはなかった。

今回も同様。日本のち密さと中国の実行力を掛け合わせて乗り切ろう。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives