News / Blog / Tour Report

Home

日々変更の中で

今年最初のアジアツアー

?毎度のことだが今回も変更が相次ぐ。なんと重慶の会場が変更に。

当初の重慶南方翻訳学院から重慶郵電大学に変わる。

最初のところは野外だったが雨の対策がないためホールのある会場に変わる。

まあ、それにこしたことがないが、中国では一ヶ月前の変更はよくあることだが日本的にはやっぱり

たいへんなことだよね。

エアの便名も変わる。帰国時間も変わる。

そして、ホテルも変わった。

ただ、コンサートをやることには問題ない。だからメンバーはみな「よくあること」で

誰も気にとめない。

この展開についていけないと、いちいち気にしていたらこの国とやりとりできないよなぁ。

大切なことは一つ。向こうで何をやってくるかだ。

チャリティのテーマソングもできた。「希望の道」。重すぎないように、軽すぎないように作った。

誰もが誰かの力を借りて生きている。そんな歌だ。

もうすぐだ。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives