News / Blog / Tour Report

Home

新年快楽!

今年も飛ぶぜ!

今年も飛ぶぜ!

新年快楽!
2010年もあけました。ってまだ夜中だけれどね。
昨年は大みそかに氏神一番さんとの新しいプロジェクト「氏神亜王」で内田裕也さんの主催する
ニューイヤーズワ?ルドロックフェスに参加させてもらった。
大晦日の銀座は人通りもなく静かな感じだった。
会場の博品館劇場につくと楽屋も出演者で満杯。のべ15バンド以上出演するからね。
内田裕也さんや息子の本木さんとかもきていて、樽酒とかあって年末のイベントの香りプンプンでした。
短い時間だけれど楽しめた、いい年末でした。
年が明けて、さてやることは今年も満載。
昨年の12月の半ばはちょっと疲れが出たけれどそれもいい疲れだった。ここ数日充電して
また新しく歩みを始めようと思う。
アジアに行き、アジアに触れてどれだけ沢山の知らないことを知ってくることができたのだろうか?
会うはずもない人とそれだけたくさんの出会いと握手をしてきたのだろうか。
そして、どれだけの多くの人の手を借りてここまで来れたのだろうか。
2010年。この出会いの縁を活かしさらにすばらしい年にしたい。
«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives