News / Blog / Tour Report

Home

World Heritage 10

開会式のステージを終えた一行はすぐにバスにのりホテルへ戻る。

時間はもう24時前。ちょっと遅いかもね。

?

それから24時に再集合となりミーティングを行う。

微細なところのチェックを行う。

今回参加したmidoさんは僕らにレボリューションを求めている。

今までの[やればよい]から、更にその先にある何かを一緒につかもうと思ってくれている。

ありがたいことだ。

?

大切なことはありがたがることではなくて成果を出してみんなで分かち合うことだ。

馴れ合いは不幸な結果を招く。

いつでも新人のように新しい気持ちでいたい。いくつになっても1cmでもいいから背を伸ばしたい。

?

ミーティングを終えて部屋に。明日は5時起きだ。早く寝よう。2:00就寝。

?

?

2009/8/15。5時起床まだ、まっくらで損をした気分。でもあっという間に明るくなってくる。

歯磨きを終えた頃には深く青い空が見えてきた。6時ロビー集合&出発で今日はアー写の撮影となった。

?

イベントとしての予定は組まれているので個人的なことは朝食前にやることにした。

撮影場所は昨日、sekiのロケハンをしてきた場所。

彼は目が利くというか、ほとんど時間のない中、僕らの撮影もプロデュースもしてロケハンもしてくる。

そしてものすごい量を食べる&やせている。

ファイトイッパツ若さとはこういうことか。

?

ファイト一発!

ファイト一発!

そうして、世界遺産の日本橋付近のRiver sideや市街地に入っての撮影をこなした。

?

朝から活気があるのはこの国の特長。それがわからなかった分誤算があったようだ。

僕らにはわからないことだが自分自身で「あーちがったなぁ」と悔やんでいる。

きっとこれも彼にとっては大きな経験値になるだろう。

想像と違ってもまあいいやと思う人は成長しないし信用できない。

大きな失敗をしない限り、人は小さな失敗をたくさんしていくべきだ。

小さな切り傷はやがて強い皮膚に変わる。

僕らも一緒に強くなってきたように。

?

?

街中の路地や混雑の道路など数箇所の撮影を終えてホテルに。

まだ、それでも8時前だ。一日が長くなった気がする。

みんなで朝食。

うむ、おいしい。いいことだね。

?

そして、準備をして10:30に集合して会場に向かう。

?

ここでmacha、sakaiチームは昨日のこともあり回線チェックに向かう。

実際にちゃんと音が出ないとたとえそれがPAの責任でもお客さんからすれば演奏者のミスに聞こえてしまう。

そんなことはあってはいけないことでここは念を押す形で午前中入りにした。

この確認をするということが重要なことなのだ。

早朝撮影に向かう

早朝撮影に向かう

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives