News / Blog / Tour Report

Home

イザホイアンへ!

ばたばたしていたらもう明日からホイアンだ。ホイアンは中部の都市なのでホーチミンでトランジットでダナンに向かう。そして、陸路ホイアンに向かう。

VN951で飛んでつくのは19時か。結構遠いな。ベトナムフェスも近づきいろいろな話が出てくる。現地ではMyLinhと一緒にステージに立つ。そのあとカンボジアへ。

そして、ホーチミンに戻りHienThucと会う。

19日には帰ってくるのでほんの一週間弱の旅だがきっと帰国するときはまたもや仕事を山積みにして帰ってくるんだろうな。

そうして、気づくと秋になっているのだろう。

日本はお盆。ホイアンは日本人の町だった。

ろうそくの明かりに揺れる街並みをリアルに見てこよう。そしてきっとまた違うメロディが生まれるのだろう。

?

いってきます?

?

HienThuc、どんな髪形になってるかな

HienThuc、どんな髪形になってるかな

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives