News / Blog / Tour Report

Home

SAKURA FESTIVALから帰国しました!

ハロン湾へようこそ

ハロン湾へようこそ

ベトナム公演から帰国しました。
今回は1カ国1会場2公演とようは同じ場所だけのコンサートだったので過去最高に難関だった前回のツアーのご褒美とばかりにゆっくりしたもの。
とはいえ、それなりにハードになってしまったけれどね。

昨年12月のハノイでのステージがサッカーの決勝のおかげで流れてしまったこともあって今回はある意味リベンジのつもりで乗り込んだんだけれど、現地および実行委員会の人たちの努力のおかげで楽しく、そして意味のあるものになった気がします。

公表数字はわからないけれど現地できいたら20万人きたとのこと。

いったい何処から?

でも、市内はこのフェスに来るお客さんで大渋滞。車で1分の距離を10分くらい掛けて車が進むみたいな感じでした。

この会場には日本の文化が満載でそれはそれはハノイっ子にとっては日本を知るよい機会だったのでしょう。
そこで僕らも日本のROCKを伝えるために炎天下高湿度のなかがんばってきましたよ。

ツアー自体も誰一人欠けても成り立たなかったもので本当に逞しいメンバー、スタッフに心から感謝。

そんなツアーの様子は近日中に写真とともにアップします!

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives