News / Blog / Tour Report

Home

DVD発売

VIETNAM TOUR のDVD8日に発売された。

5月~6月のHO QUYNH ?HUONGのツアーの時の模様なので日本では発売されないが

来週ハノイで会うので楽しみにしていたところもうYOUTUBEに。

恐ろしい速さだ。

さすがベトナム!

まだ一部しかアップされていないけれど(本当はだめなんだとおもうけれど)いい感じのツアーだったことを

思い出した。

もちろん、ステージは最高だったけれど、それを支えるスタッフたちとの交流やいろいろな気づきが自分でも驚くくらいに新しいイメージだったので本当に良かったと思う。

中国でもラオスでもそうだが一年行かないともう別の国になってしまう今のアジア。

その進歩のスピードはすさまじい。

このスピードとグローバル化にとことんついていこうと思う。

映像はHO QUYNH HUONGが東日本大震災の支援のために歌ってくれたもの。

しのんとデュエットです

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives