News / Blog / Tour Report

Home

一時帰国

ho Quynh huongとのツアーの合間一時帰国しています。

レポートをアップしようと思っていますが、進行中のことでもあり、まとまりがついていないのでもうちょっとまってね。

それにしても素晴らしいアーチストとの出会い、そして緊迫したツアーはまさに修行であるがごとく。

これは今始まったことではなくて、継続してきたことがようやく形になったといえると思う。

というのも不思議なことでホーチミンでの滞在期間中にいろいろなところからメールがきた。

ラオス、マレーシア、中国、そして元ベトナム。

いろいろな人々との交流の末に今があるのだと、ホーチミンの暑い太陽に照らされた部屋で思うのだった。

今回のストーリはまだ終わっていない。

どんな結末になるかはまだ答えが出ていない。

気を抜かず前を見て頑張っていこう!

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives