News / Blog / Tour Report

Home

癒されて癒されて

GQとアー

ラオフェスが終わって一週間。
癒されたなぁ。なんだろう、本当にラオス人の穏やかさ、優しさにはいつも心を癒される。

人は自分にないものに憧れをもつというが、僕はそうなんだろう。
このラオスの人々のソフトさがとても好きだ。

僕の言うソフトさというのは決してアバウト差とかそういうことではなくてね。
アバウトな事はあまり好きではないのでそういう意味ではないことを付け加えておかないとね。

実際僕等が接しているラオスの人々はみなきっちりしているし、素敵な人ばかり。
そんな出会いがどんどんこの国を好きにさせる。

本当にそういう気持ちにさせてくれるね。

荒井先生、シートン大使と

フェスのグランドフィナーレの映像を見た。
うむ、非常によい感じ。この日はアレクサンドラは参加できなかったが
CELLSとアー、そしてサンドラパパの連れてきた舞踊団もステージに。
途中で踊るラオダンス(なんというかわからないんだけれど、盛り上がってくると
みなこのステップを踏む。ランボンとは違うんだよね)がとっても民族的で
ぞくっとする。いい時間だった。

映像はこちら↓

Finalewatch?v=k5fMuXsBHvo

07年に参加できなかったのでようやく今年ラオスを日本でも満喫できたと思う。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives