News / Blog / Tour Report

Home

北京後記

久しぶりの北京のみのツアーもいろいろな人と会ってあっという間に終わった感じ。

帰国後もロンドンのバンドと連絡をとりあったり、僕等のアテンドをしてくれた王飛ちゃんから感激のメールをもらったりして、

「ああ、これも一つの日中関係のためになったのかな?」等と思う。
日本ではなかなかフォントの関係もあり情報を検索することさえ難しいがいくつか情報がでていたのでアップします。
結局、GYPSYQUEENのCCTVで収録された番組はまだ分からずじまいだがニュースで少しでてました。

CCTV englishのサイト
english.cntv.cn/program/cultureexpress/20100505/101396.shtml
あとはWEBにもでていました。
www.bjchy.gov.cn/life/dxhdyg/8a24f09a286c7bd4012871b8dad80122.html

要約すると
「吉普賽女郎は自分達のロックと中国民謡を2曲アレンジして、観客に民族と流行の
完成した美しい結合を体験させた」という感じだそうです。

こんなのも
www.popchaoyang.com/photo/40288384284e0da80128599ae9b4003d.html

今回は次なる種まきになっただろうか。

どこがゴールかは分からない。

まあ、ゴールなんて最初からないものだ。

走る続けるのみだ。

そして、今週末はラオスフェスティバル。

気持ちも頭も切り替えてイエンサバイな感じで臨みたい。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives