News / Blog / Tour Report

Home

いざラオスへ!

いよいよ明日から行ってきます。

機材の積み込みにはmasaoとよたさんがきてくれた。忙しい中本当にありがたい。

おかげでぜんぜんできていなかったぼくの準備ももうすぐ完了というところだ。

とにもかくにもパスポートだけわすれなければ最悪大丈夫!まずは飛ばないことにはだからね。?
今回もどうなることやらですが、毎回そう。

行く前といったあとではその国に対する感じが思いっきり変わる。
今回もそんな旅になるのでしょうか?

この南部にある遺跡。荒れ果てた遺跡だときく。
絶滅の危機にある川イルカもいるという。

そういえばvientiane以南のメコンはベトナムまで知らなかった。

タイとの国境に大きな橋ができて便利になったという。

道路建設によって流通が変わり産業が追いかけてそして国が変わっていく。

この変化は一番にここにすむ人たちのためになればいい。

今回もたくさんたくさん話をしてこよう。ラオスのアーチスト、ラオスのえらい人。
ラオスとトゥクトゥクの運ちゃん。

また一つ大きなお土産を持って帰るのでみなさん帰国後は話を聞いてくださいね。
それでは!ラオスで頑張ってきます!

Photo by gucchi

出発!

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives