News / Blog / Tour Report

Home

Xin Cam on Vietnam Festival

ベトナムフェスティバル無事終了しました。

二日間とも満員のお客さんに感謝です。

 

今年のベトナムフェスティバルは6月の頭の時点で開催が決定していないという前代未聞的なスケジュールで行われたんだけれど、実行委員会の強力な絆のおかげで無事というか素晴らしい形で開催されたと思う。

予算規模は昨年の3分の1というから普通に考えれば「何もできない」という人もいるだろう。

それでも、「やること」を前提に動いていた実行委員会は素晴らしいと思うし、その意志により2009のベトフェスは完遂できたのである。

本当におつかれさまでした。

フェスの間にいろいろあった出来事はまた書こうと思う。とりあえず明日の朝5時に起きてHienThucを駅まで送らなければいけないので今日は早めにねたりします。

 

本当に楽しかったな。

«      |     »

ページトップに戻る

“Xin Cam on Vietnam Festival” への1件のコメント

  1. vivi より:

    おつかれさまでした!!
    来年も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives