News / Blog / Tour Report

Home

Vietnam Fesitival出演アーチスト来日

もう機上の人となっているね。
明日来日する2人のシンガーだ。
最後の最後までいろいろやり取りをして例によって変更につぐ変更。
へとへとになってなんとか来日にこぎつけた。
HienThucがやってくる

HienThucがやってくる

?

このフェスが決まってとにかく出演者の折衝には手間がかかった。

その中で主旨に賛同して参加してくれるアーチストのみんなには本当に感謝したい。

?

このフェスはベトナム人アーチストとベトナムを愛する日本人アーチストの出演で成り立つ。

?

いろいろなバンドがいるよ。ベトナムならではの民族楽器トルンもあるし、2日間バラエティに富んだステージになるね。

?

?

HienThuc.minhThuと僕らは19日、20日とも最終枠で出演。

19日は18時で20日は17:30からかな。

19日はサンプラザ中野くんさんがあの名曲を聞かせてくれるし、20日はカブキロックスの氏神さんがこれまたあの名曲を聞かせてくれる。

?

フェスだからこそできるさまざまなアーチストのお祭り。

?

ベトナムのことを好きになってくれて理解してくれるアーチストの人たちだから本当に参加表明を

もらったときには嬉しかったし、その恩にむくいなきゃとおもった。

やるほうも楽しみです。

?

?

GYPSY QUEENも新曲引っさげて登場!

GYPSY QUEENも新曲引っさげて登場!

我らGYPSYQUEENももちろんがんばります。
しょっぱなから飛ばしていくのでお見逃しなく。
明日の夜彼女たちと東京で音を合わせる。
風邪引いていなければいいなあ。寝不足でなければいいなぁ。
会って話してスタジオへ。
どんな音になるだろうか。
乞うご期待!
All Photo by T.Hagiwara
«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives