News / Blog / Tour Report

Home

日中国交正常化40周年

今日は日中国交正常化40周年の記念日だ。まさか今年がこんなことになるなんて想像できなかったな。

まだまだだな、いろいろ分かってきたと思ったけれどまだまだ分からないことがたくさんある。

それは少しづつわかってくればいいことだ。

世の中が色々な方向に動いているが僕は僕だ。

今日のこの日をあの時の仲間のことを考えて過ごせばいい。

さあ、また中国に行こうか。

僕らを待ってくれているあの大切な仲間たちのところへ

 

«      |     »

ページトップに戻る

“日中国交正常化40周年” への1件のコメント

  1. kyoji より:

    すり替わることのないお互いの確かな気持ちはまた結ばれる。

    MoonlightSunshine

    待つ人々に届きますように。

    えい!超お忍びツア−。盛り上がったら機密漏れ大炎上。ピュアなロックバンドだぜぃ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives