News / Blog / Tour Report

Home

香港からの友人

香港の伊丹谷君から電話が来た。

「今東京にいるんですよ」

 

いろいろなところに出没する彼。

さっそく、飲もうよ、ということになる。

といいつつ僕は今日がライブ。

さすがに予定が付かないということで

彼のライブに顔を出すことになった。

 

もともと大阪で活動していた彼が僕らよりも一足先に中国に取り付かれ早数年。

香港に行ったりシンセンにいたりしてやはり現地で活動するのが一番という現場主義の中国。

あちらこちらで話を聞く。

がんばってるぞ。

 

それにしても律儀だよね。

その律儀さがアジアで成功する秘訣であると思う。

人を大事にする。

そこなんだろうなぁ。

 

ということで最近再び中国づいている僕らなのでちょっと刺激を受けに行ってこようかと予定を調整中。

 

きっと盛り上がることでしょう!

楽しみだ。

 

あ、今日自分のライブもがんばらんと!

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives