News / Blog / Tour Report

Home

準備は万全

中国公演が近い。

今回はすでに会場の情報を入手し、時間もそして写真まで手に入れることができた。

それだけしっかりしたイベント。

それに見合うことをしなければと気持ちも入る。

さらに現地でアテンドしてくれる蓉さんと事前に連絡まで取れているぞ。

これはうれしいね。

そんなこともあり今回ばかりは事前の不安要素はない。

中国で今までたくさんの驚きと発見、苦労と心配をしてきたが、それも昔の事となってきているんだな。

中国のど真ん中の長沙でフルモードで伝えてこよう。

«      |     »

ページトップに戻る

“準備は万全” への4件のフィードバック

  1. より:

    (*^__^*) ……
    gypsy queen のブログで私の名前が現れたこと、ほんとに嬉しいなあ?

    \(^o^)/~
    私頑張りますので、どうぞよろしくご指導ください??
    言葉通じられるように頑張ります??(まだ自信がないですけど)

  2. aki より:

    日本語ばっちりですよ!そして私たちも音楽に集中することができてとてもうれしいです!

  3. 齋藤 より:

    Japan Week in湖南(長沙)での公演を頂き有り難うございました。我々スタッフとして、段取りに不十分なところもありましたが、パワフルで楽しいライブに皆喜んでおります。また、ぜひ、長沙へお越し頂き歌声を聞かせください!そして飲みましょうね!!

  4. aki より:

    斉藤さん
    お世話になりました!無事帰国しました!本当に素晴らしい出会いの連続で忘れられない街になりました。また必ず会いに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives